さようなら、そしてこんにちは。

仕入れ途中でいきなり自転車の後輪がパンクしまして。
近所の自転車屋さんまで戻る:魚屋さん=6:4位の距離やったんで
自転車押しながら仕入れ先に済ませました。
1時間半くらい歩いたので結構疲れてます・・・
ちょっと最近太っておりまして、いいダイエットになったと思いたいです。

そんな思いして買ってきたのは愛媛のタコ、長崎のぶり、高知太刀魚、鹿児島コシナガ。
長崎のイサキです。

ヤングコーンなかったので、徳島の空豆買ってます。
今日は牡蠣ありません、多分月曜に尾鷲の岩牡蠣来るはずです。
北海道のホワイトアスパラありました!太いです!

そして明日は日曜日なのでお休み頂きます。お昼に、とあるイベントの
打ち合わせがあります。
またプレスリリースされたらこのブログでも発表させて頂きます!
そんな土曜日、ご予約ございません・・・

!もうすぐ秋田からお酒いっぱい来ます!
では本日も千年町でお会いしましょう!

コメント

非公開コメント