昨日の豪雨はすごかったみたいですね

他人事のようなタイトルで申し訳ないのですが、
一切外の見えない雑居ビルにいると雨音すら
聞こえないんです。
ふと見たSNSで雨のこと書かれていたので
外に出て廊下の窓開けたら、その時はすでに小ぶりだったんです。
帰るときはすでに止んでました。
確かに路駐してる自転車が倒れてるなとは思いましたが
ミナミではよくある光景なので・・・恥ずかしいですがね・・・
帰宅したら駐輪場の自転車が全部同じ方向に倒れてて、よほどひどい風だったんだと。
少雨だったんでこれで少しは、とも思うんですが一気に降りすぎると山林の土壌には
しっかり入り込まないんですよ。

時間ないのに関係ない話してしまった・・・
さば 
あおもの中心に。
生サバ=紀州。あじ=高知。あおはた=島根です。
ホワイトアスパラは太いの売ってなかったので今日はお休みです。

ご予約は19時より2名様のみです。

では本日も千年町でお会いしましょう!

コメント

非公開コメント