ご予約は2名様のみです

梱包 0515
尾鷲からの魚は、このようにやってきます。
発泡スチロールに氷入れて、
氷やけしないように魚をビニールで包んだのち新聞紙かまして、
上からも氷かける。
そうすることで時間経過による劣化スピードを最低限にまで減らしてくれてます。
もちろん、送ってくれる魚の鮮度、〆かたも素晴らしいので
さらにおいしい期間が長く続くんです。
ワタシにとってなくてはならない魚屋さんです。

この中に入っているのは。
魚 0515
ちらっとイトヨリ。
他にはホウボウ、ニザダイ、ぐれ、クロムツ、
かます、いさき、石鯛、くもえび、ヤナギムシガレイ、
いずかさご、めひかり。
クモエビは味噌汁用、ヤナギムシガレイ=ササガレイは干します。
メヒカリは大きいので、いけたら造りも、そして塩焼きと唐揚げはメニュー絶対載ります。
マツカサウオ 0515 
緊急入荷!!!!!!!!
始めましてのマツカサウオ!
紀伊長島産です。
いねむーさんありがとう!

何切れ取れるか全く不明ですが、造りにします。
盛り合わせには、全盛含め入りません。単品で頼んでください。
800円。

仕込み入らないとまにああない!

では本日も千年町でお会いしましょう!

コメント

非公開コメント