早い時間は空席2席、20時半回れば余裕できると思います。

めばる 0422
あ、昨日の白い液体ですが、ハモの骨で出汁取ってたんです。
はもの身、肝やワタを具にしてにゅうめんしてます。
三つ葉散らしてあっさりとお召しいただけます。700円。
良い出汁でてます。おすすめです。
写真は石川のメバル。春告魚とも書きます。
なんか一瞬で桜が咲いてあっという間に散って
今日なんか半袖で歩いてる人見かけましたが
そんな中でも、海の中は、まだそれでもゆったり季節が移ろいます。
春の魚、お造りで。850円。
ちなみにき鱗、お造り単品頼まれる方はほぼいらっしゃいません。
全種盛、5種盛、5種プラスで変わった魚単品、
この順で出ております。全種盛は前のうろこ屋よりお得になってると思ってます。
造り好きな方は是非全種盛お試しください。
お値段は日によって、種類によって変わりますが、
今のところMAX1200円です。今日は1100円。早い時間は12種入ります。
なす 0422
茄子、揚げてから生姜のオイル漬け絡めて、スピードメニューにします。
350円。

タイトルにも書きましたが、今日は早い時間2名様3組のご予約いただいております。
今のところ空席は2席です。
お問い合わせいただけたら幸いです。
22時回ったら、多分余裕あるのでお電話なしでも大丈夫と思うのですが・・
0662278089です。
なお、明日は日曜日、㐂鱗定休日となっております、ご了承ください。

では本日も千年町でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント