今日も尾鷲から魚やってきました!

生ほたるいかのしゃぶしゃぶ、少しお休みします。
リクエストありましたら、前日までにおこえかけてください。
ワカメとともにご用意させていただきます。

そして本日ご予約ナシ・・
花見予定の方、週末にかけて多いと思うのですが、
さっきから雨が降ってきました・・・
予報見てたら、週末までよくないようです。
折角桜咲いたのに、なんとか天気持って
多くの方が花見楽しめたらいいですね。
もし、花見中止になっていくとこ迷ったら
是非き鱗にお越しください。

そして今日の魚。
おわせ2 0406
おわせ1 0406
みのえび。大量にあるのは、一部は塩辛にするつもりです。今日は造りのみ。
まはたは造りとカマ焼きで。赤やがら。
緑に包まれているのはマカジキとキハダ。
下の写真は生さば、あじ、くろむつ、ぐれです。

新メニューでタナカゲンゲのイクラ。
自家製のコロッケ・ほたるいか沖漬け・甘エビの塩辛。
ほや塩辛などです。

では本日も千年町でお会いしましょう!

コメント

非公開コメント