ネタ思いつかないときは素直に更新

面白いのも寒いのも含めてネタが浮かびませんでしたので
今日はそのままブログ進めます。
先ほどよりご予約のお電話いただいてまして、
今のところ空席は2~3席となっております。
全て18時半までに伺っております。
本日ご来店予定でしたらお電話ください。
06-6227-8089です。

里芋
里芋 0401
皮ごと揚げます。そのままでも、皮むいても美味しいです。ゆかり塩添えます。350円。

いそしじみ 0401
きじえび 0401
こちらは仕込みもんシリーズ。
いそしじみ。ファンの方もいらっしゃいますし、ワタシ個人も好きな貝で
味付けも気に入ってます。
シマエビとよく言われますがキジエビ。小さい。
塩辛にします。なのでメニュー登場は月曜以降。
でも身以外で出汁取りますので、にゅうめんは海老出汁です。
出汁巻き、雑炊もご希望あえば海老出汁にします!

青トマト 0401
グリーンプチトマト。ぬか漬けに、とかみそ漬けに、
と思いましたが、ウチ生野菜ないのでそのまま出します。
ちょっとした口直しに。300円。

では準備かかります!
あ、明日は定休日頂いております!
サメ、完璧な状態を保ったままご用意できます!

では本日も千年町でお会いしましょう!

コメント

非公開コメント