FC2ブログ

今日のご予約は4名様です。サバがいい。

イトヒキ ムロ さば
イトヒキアジ。
以前は死滅回遊魚だった気がするんです。
今くらいの時期ならまだ大丈夫なのか、海温上昇なのか・・・
飲食店だけの穿った見方をしたら、この魚、寒くなって脂蓄えたら
どれほどのポテンシャルなんやろうと思ってますので
楽しみではあります。造りでのご提供。750円。
ムロアジは金でなく普通のムロアジ。650円。
これも脂持ってそうです。丸い。
サバもいいです!これは造りでオススメです900円。
ちなみにサバサンド、メニューにあります。
〆鯖もありますが造り盛には基本載せません。
もしリクエストあれば、仰ってくださいませ。
カンパチ しまあじ アカヤガラ
カンパチ。造り800円でカマ焼750円。
シマアジは造り900円、カマ焼700円。
アカヤガラ。カマは無理です!造り850円。
あおみしま イズカサゴ アヤメカサゴ
スターゲイザー再登場。あおみしま750円。
ちなみにみしまおこぜ、イメージされるオコゼとは、かなり身質がちがいます。
薄造りでポン酢、というリクエストにはお答えできない魚です。
真ん中がイズカサゴ。こちらは薄造りでポン酢いけます!単品でのご注文に限ります。
イズカサゴはカマ焼も。700円。造りは1000円。
下はアヤメカサゴです。900円。
オオモンハタ マハタ アラ 
高級魚控えてます。
マハタ1100円、カマ850円。
オオモンハタ950円、カマ700円。
久々に来ましたアラ。造り1000円。
あとボラいます。ボラは、頭ガツンと落として、からすみ採取のために
お腹割ってやってくるので写真自粛です。脂乗りは、すごい。750円。

牡蠣は再び浦村。白子は今日も素晴らしい色つや。

ご予約は4名様です。

では本日も玉屋町でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。