FC2ブログ

祝日ですが通常通り営業しております。

少し早めに来てます。
初期化されてしまったパソに、オフィス再登載させないと
いけないのですが、オンライン版で試みようとするも、
やはりディスクが必要なようで・・・
きちんと見たらできるのかもしれないですが、
非常に不精なもので、じゃあ読み込ましたらええやん、
で終わらせてしまおうと・・・

ということでオフィス再登載は明日以降。
今はコンビニのコピー機もUSB挿したら読み込んでくれるので
メニューをパソで打とうかなとも思ってます。
圧倒的に時短できますし、自分の字に全く自信がないんです。

さてメニュー。ぶりのアラを買ったので、ぶり大根再仕込み。
あと寒くなってきてるので豚汁仕込もうかと思ってます。

あと昨日あったことなのですが、ご予約いただける際、
こちらからお名前とお電話番号を頂戴しております。
あだ名をおっしゃられたり、電話番号を教えていただけない場合は
せっかくのご予約ですが取り消しさせていただきます。

お名前伺うのは普通かと思いますが、お電話番号まで頂戴するのも理由があります。
実は体育の日挟んだ連休、当ビルのごみ置き場でボヤ騒ぎがあったそうなんです。
お休みいただいてたのでその現場にはいませんでしたが、
もし営業中に同じことが起これば、当然お客様ご案内できません。
そんな時連絡先わかってたら、前もってお客様の危険回避ができます。
こういったことはないに越したことはないのですが、
弊店、いわゆる雑居ビルが立ち並ぶ繁華街、と言われる地域に位置してます。
サイレンの音が聞こえるのも週に一度ではききません。
その他不測の事態に備え、お電話番号頂戴しております。ご了承ください。

さて仕込みます!あ、今日の牡蠣は坂越です。
味がしっかり乗ってたら、生でもいきます!
では本日も玉屋町でお会いしましょう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。