今日も尾鷲ですよ!イワトコ、銀ふなも流石活〆神経抜き、身がしっかりしてます。

ひろめ 0313
ヒロメはたぶん今期最終入荷です。渡利の牡蠣も入ってますが、
こちらは今週いっぱいで終了です。います。
生ほたるいかいます。
はだかいわし 0313
はだかいわし、唐揚げにします。3尾400円ですが、それ以上でしたら何匹でもご希望通りに揚げます。
ひめじ 0313
ヒメは干しますのでメニューには載りません。

あと鮮魚で黒睦、あら、さば、ブダイは舞鯛と書くんですよ!醜鯛なんて言ってあげないでください、美味しいんですから。
いずかさご、まはた、石鯛です。
石鯛、すごいですよ。おなかに脂ぎっちり詰まってます。

あとはまんぼうの身。今日は身です。ゴマダレでバンバンジー風に。
料理写真もなるべく撮るようにします。
今日はご予約ないんです。
イワトコ、是非にすき焼きでも食べていただきたいです!

では本日も千年町でお会いしましょう!

コメント

非公開コメント