一歩づつ、前へ

カバー
ただいまauの電波調査に来ていただいております。
この後、調査結果を待ちまして、といっても絶対増幅器なりなんなり
つけてもらわないと困るんですが(笑)設置、となります。
できるだけ急いでいただけるよう、お願いしますので
auユーザーの方にはご不便おかけしますが、今しばらくご辛抱くださいませ。
あとはお手洗いです。こちらもできる限り急ぎます。

そして今日の魚。尾鷲の魚の状態が完璧なので、昨日と同じメンツを
自信をもってお出しさせて頂きます。
生ほたるいかも買ってます。2か月ほどしか生ホタルは見れないんですから、
置き続けます。季節を感じていただいてこそのお料理です。
ましてや雑居ビルの三階、店に入っていただいたら天候も何も分からない状態です。
せめてメニューで季節を、時の流れを愛でてやってください。
まあ、ワタシの顔見てたら、」あ、こいつ弱ってる、24時超えたな、とか言われちゃいそうですが。

そしてご予約、金曜日!なのにご予約0.はい、今のところご予約ないです。
ちなみに明日は琵琶湖からイワトコ来たり噴火湾から解禁したてのボタン海老来たり
にぎやかになるんですが、ご予約もにぎやか。18時に2名様、20時半に5名様
伺っておりますので、早い時間のご来店はお時間制限頂戴いたします。
今日はこの後3件以上のご予約入らない限り、時間制限しません。

さてでは仕込みます!レバーペーストしようか、何しようか・・・

では本日も千年町でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント