写真を消してしまつた!!

皆様心の目で見てください。
はい、最初の写真です。
ネタケースが見えます。
そこには、よこわ・ひらまさ・石鯛・ぐれ・しまがつお、かます、
さわら、あじ、が見えます。

はい、次の写真。

おいしそうでしょ?こんなこともするんです。
自家製ローストビーフ作りました。
650円。

は、次。
そうなんです。肉いったから歯止め聞かなくなりまして。
薩摩赤鶏買ってしまった。タタキにしてしまった。750円。
ウチのやや甘めの醤油とドンピシャ。
焼酎か、すっきりした阿櫻とか浦霞が合うです。

そして、まんぼうもいます。生蛍も二人前ならいます。

そしてそして、お席ですが、早い時間は残り3席ですが、ご利用21時までと
わがまま言わせてください。
それ以降につきましても、空席状況ご確認くださいましたら助かります。
0662278089㐂鱗です。

では本日も千年町でお会いしましょう!26時までやってますから!
二次会以降で小腹空いたからちょっと寄ろうか?大歓迎です!
もちろんがっつりお食事も大歓迎!
です!!!

コメント

非公開コメント