梅雨らしい天気。カラッとしたいので・・

じゃこえび 0705
兵庫の海老なので、明石の川津エビ!って言いたいんですが、
魚屋さんはでは兵庫、しかわからないんです・・・て言われたので、
正直に小エビの唐揚げと書きます。
仕込みの段階で揚げておいておくので、
そのままスナック感覚でどうぞ。
昨日揚げておいた、イワシの骨せんべいも先着何個か分でつけます。
350円。
枝豆 0705
徳島のゆあがり娘。
枝豆です。この豆美味しいんです。
さっと湯がいて準備、ご注文後に茹であげますので、
若干お時間頂戴します。350円。
いしかれい 0705
魚屋さんに頼まれて、何故か活けのイシガレイたくさんいます。
ぶりんぶりんです。750円にします。

ご予約は2名様のみです。余裕あります!
今からおつかい!卵を買いに!

では本日も千年町でお会いしましょう!


あ!揚げ物二種メニューイン。
魚とウニのコロッケ再仕込み1個350円。
イワシのフライはバジルソースとタルタルソー添えて1匹150円。
それほど大きくないので、一人2匹は余裕でいけます!

コメント

非公開コメント