台風の影響は、今のところなさそうです。

やること倍になってまして、
しかもこの風雨。仕入れで燃え尽きそうです。
さらにデジカメが、何故か書き込めない状態に。
ということで今日写真ナシ。撮りたかったのは、
明石のキュウセン。ベラです。小さなベラ。
すごくモノがよかったので、造りで行きます。
携帯では撮っておこう。

それと、昨日の深夜、ほぼ満席の中
何を思ったかバジルソース仕込みました。
インカの素揚げに添えます。
暇なら、ジェノベーゼも作ります。
パスタあります。

ちなみに店内、寒いくらいです。
僕はめっちゃ暑いです。
営業開始したら、温度揚げる予定ですが
寒かったら仰ってください。

そして本日ご予約なし。
この天気です、ご来店いただけたらすごくうれしいですが
まず安全第一。帰路の確保されたうえでお越しくださいませ。

では本日も千年町でお会いしましょう!

コメント

非公開コメント