本日は早い時間は残り3席です。北海道の生ミンク鯨に鱧の肝も再入荷!

ご予約はともに19時よりですが、3名様と2名様伺っております。
ちなみに弊店、来るかも知れない常連様のために、空席があるにも関わらず
ご来店のお客様をお断りする、なんてことは一切ございません。
そんな余裕あるわけない。
こないだご指摘を頂戴したのでこちらにてお答えいたします。
初めて来ていただくお客様も、毎日のようにお越しくださるお客様も
お席さえ空いていればお入り頂いておりますし、満席ならばお断りしております。
ただそれだけです。
8席だけのお店なので、どうしてもご予約中心となってしまいます。
この点はご容赦ください。
ですので前以てご連絡いただくに越したことはないと思います。
今週は貸し切り頂いた月曜の最初以外はご連絡なしでも余裕でお入り頂けましたが・・
すでにご来店くださったお客様は分かっていただけると思うのですが、
入るまでに結構勇気が要った、と仰られることがあるんです。
雑居ビル3階ですし、ビルが道路に面してない。
なので、折角来てくださったのにご案内できないのは
お客様も嬉しくないですし、それ以上にワタシが悲しいです。
ブログタイトルにも書いてますが
06-6227-8089
電話番号です。
ご一報くだされば幸いです。
お断りすることそんなに多くないんですが・・・

さかな 0623
さ!魚いきます。
最近毎日買ってる生サバ、オキナヒメジ、北海道の生ミンククジラ。
北海道で調査捕鯨が始まってます。写真みたら鯨すごく小さいですが、
そんなことないです、角度と対比の問題ですのでご安心ください。

亀の手 0623
久々の亀の手。塩ゆでに。
甲殻類ですので、エビやカニにアレルギーお持ちの方はご注文なさらないでください。
いそしじみ 0623
イソシジミ買いましたがメニュー載るのはまだ先です。

さてでは準備入ります!
本日も千年町でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント