はじめまして。千年町㐂鱗=きりん、と申します。

こちらでの初めてのご挨拶は、テスト兼ねております。
うろこ屋では、大変お世話になりました。
心機一転、新たな気持ちで
千年町・㐂鱗=きりんを開店させていただきます。
正式オープンは3月1日。
それまでに、プレオープンの形で皆様にお会いできればと
思っております。

うろこ屋と変わらないもの。
魚です。魚中心。仕入れ先も変わらずいけます。
尾鷲をより厚く仕入れるつもりです。
お酒です。秋田からしっかり来ます!
営業時間。30分だけ遅れて、
17:30~26:00(翌午前2時)となります。
定休日。日曜日です。

うろこ屋と変わるもの。
席数。カウンターのみ8席となります。
スタッフ。ワタシ一人だけの営業です。
料理。品数は減りますが、その分メニュー更新を
頻繁に行います。
ドリンク。日本酒以外は少なくなります。
ご宴会も、今のところお受けしないつもりです。

プレオープンですが、17日金曜をリミットとします。
決まり次第、ご報告させて頂きますので
皆様、お楽しみに!

では、野菜の仕入れに行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

麒麟の宴会

先日は、早い時間?に、無理やり、貸し切り9人宴会して頂き、ありがとうございます。
いつもは二人くらいで寄らせてもらうのですが、同じくらいの料理と日本酒の美味さを楽しませてもらいました。
連れていった同級生も、ほんま喜んでました。
いつも、すんませーん!

Re: 麒麟の宴会

毎度ありがとうございます!
カウンターしかないのにご宴会してくださいまして
本当にありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
ちなみに、㐂鱗です・・・

No title

昨日も美味しいもん、ありがとうございます。
桜エビのかき揚げ、香ばしくて素敵でした。
造りは5種盛りにしたんですが、全種盛りにしたらよかったー。
造りの名称書きを用意してるとは驚きでしたが、正解です。
教えてくれても、すぐに忘れまーす(笑)
いつか、マシュランさんに会いたいなー

Re: No title

ko-no-様いつもありがとうございます!
はい、全種盛は自分自身ですら忘れてしまうので
自己防衛のために始めました(笑)
桜エビはしばらく続けます!
マシュランさん、お会いしたらお伝えしておきますね!
またのお越しをお待ちしております!